SAMBI Offical

start CD発売!!

林賛美の1st オリジナルアルバム
“Start”
1500円
10枚買ってくれた人に一枚プレゼント💗

本日より発売致します✨

ご購入はQRコードから!

ちょっと聞けます❗↓
https://youtu.be/LQxzk-HVW10
ーーーーー
19歳のときから、6年間少しずつ作った曲を集めました。

正直最近まで、音楽は私がやることじゃない…、歌わなくても良い…、他にやるべきことがある!!と思いながら、テキトーに歌ってきました。でも、いろんな出来事や出会いを通して、逆に歌うことしかできないこと、歌うことで成し遂げられることを知りました。

今まで、三枚のCDをリリースしてきましたが、今回のCDは『林賛美』として、初のアルバムです!しかも、本気のアルバムです!自信満々のアルバムです笑笑

このCDから、新たなスタートをきりたい。

そんな思いで、タイトルをつけました。人生何度でも新たなスタートを踏み出せる!

これから、音楽やってきまっせッ🎶 がちで歌っていきます笑笑!是非、応援していただきたいんです!すぐヘコタレルカラ。笑

がちで、スタートしました、林賛美のCD。

聞いてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です